忍者ブログ

淀つりぐ店 釣り情報

東讃一帯の釣り情報満載!!

●6/4(日)の釣り情報(長潮)天気:☀海水温(引田沖)19.8℃


アジ情報

なかなか釣れないアジ。

6/3(土)

夕まずめ 22cm




6/4(日)

夕まずめ 20cm




なかなか釣れないから・・・


面白いらしい。






東かがわ市 三本松

午前7:30分

やはり・・・




釣り座で かなり釣果が違ってくる。





なるべく・・・・

北側に 釣り座を確保したいですね。




早朝より、

お疲れさまでした。 ありがとうございました。





さぬき市 津田埋め立て


午前11:00ごろ見に行きました。

釣り人さんは、先週の半分くらいでしたよ。




この時間は、

あまり釣れていないように見受けられます。





最近、

やや喰いが落ちたようです。


みなさま、お疲れさまでした。 ありがとうございました。





投げ釣り情報。



東かがわ市 引田

男性3人組さん

29cm位のカレイ、キビレ



立派なカレイやんか~~~~。



お疲れさまでした。 ありがとうございました。






東かがわ市 白鳥


高松市 R-今井さん





高松市 J-今井さん




お二人とも

ほとんどサイズ同じで

ピンサイズ~20cmでした。


R-今井さん、ほとんど初心者なのに、

凄いわ~~~~。

たくさん釣れて、嬉しいね。emoji

ふふふ。



あ、

このお二人、


名字一緒でも、親戚でも何でもないみたいですよ。


どうでもいい情報ですが・・・。



お疲れさまでした。 ありがとうございました。






東かがわ市 三本松西波止

午後4:10分ころ見に行きました。

釣り人さんたち、


みな、退屈そうです。





この時間は、釣れてませんでしたが、



クーラーの中は、


まずまず。




30cm前後のコノシロを釣ってました。






噂によると・・・

早朝、

コノシロを50匹釣った人がいたとか・・・


凄いわ~~~~。




本日の風景。








ご家族で楽しんでます。↓






入り口付近

ご覧の盛況ぶり。



しかし・・・


釣り上げている人は、見当たらないです。



上の段も




静かな時間だけを共有してました。

みんな、動いてないやん。




釣れていたアジ22cm




いつものサイズですね。





東波止
はお一人しかいませんでした。





本日は、長潮。


あまり好まれない潮ですね。


磯釣りの方も、

思わしくない結果に終わったようです。





みなさま、お疲れさまでした。 ありがとうございました。


本日も、

みなさまのご好意で釣り情報をお届けできました。



お会いしたみなさま、楽しかったです。emoji


ドモ アリガト (´ー`)



拍手[4回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

淀つりぐ店
ホームページはこちら↓
住所:
香川県東かがわ市三本松2094-1
0879(24)0481

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 12 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新コメント

訪問者数