忍者ブログ

淀つりぐ店 釣り情報

東讃一帯の釣り情報満載!!

●4/2(日)の釣り情報(中潮)天気:☀海水温(引田沖)10.5℃



3月のチヌダービー結果報告



3月の勝者は、


橋くん 48.6cm


  
 



    

おめでとうございます。emoji








続いて・・・



4月のチヌダービー、始まりでございます。





東かがわ市 白鳥 4/1(土)


東かがわ市 岡村さん


40cm前後ばかり



おおおおおお~~~~~。

す、すごいっ!!!




東かがわ市 白鳥 
4/2(土)

高松市 大ちゃん

37cm 36.5cm 35.5cm

  




東かがわ市 三本松 4/2(日)
 
東かがわ市 山地さん

39.4cm



のっこみチヌっぽい?です?か?





みなさま、お疲れさまでした。 ありがとうございました。






徳島県 鳴門

高松市 加藤さん


65cm




普通に、波止から釣れるんですよね。・・・



いいな~~~~~~~。


お疲れさまでした。 ありがとうございました。






徳島県 亀浦付近
今なお、釣れているみたいです。


20cm~25cmのアジ、イワシ




久しぶりに、作ってみましたが・・・



七味ふり過ぎやし、


さらし玉ねぎ 乗せるの忘れてるやん。






東かがわ市 三本松

午後2:50分ころ見に行きました。



お天気に恵まれ、釣り人さんの姿もいつもより多いです。



でも、例年よりも、釣れないみたいです。


 



カサゴに期待をかける少年。





その後は、いかがでしたでしょうか。







みなさま、お疲れさまでした。 ありがとうございました。




昨日の、土曜日、




東かがわ市 引田相生へ配達。






船長から


片時も離れようとしない女将の名前は・・・





『パンダ』だった。




今週もどうぞよろしく( ・´ー・`)

拍手[3回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

淀つりぐ店
ホームページはこちら↓
住所:
香川県東かがわ市三本松2094-1
0879(24)0481

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6
11 12 13 14
15 16 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新コメント

訪問者数